たすくパパのブログ

Salesforce関連など・・気が向いた時に投稿します

2012年を振り返ってみると・・

2012年も色々とありました・・ちょっとここで今年1年を振り返ってみると・・

3月
 → 次男が生まれる!この日から睡眠不足の日々が始まる
 → 誕生日が来て、四捨五入すると40歳になってしまった・・

4月
 → 念願のTV出演を果たす
  (約5秒 新橋駅前でのサラリーマン向け該当インタビュー)
 → 長男くんが近くのテニススクールに通う

6月
 → 素敵な女性ともお知り合いになれた通っていたテニススクール(緑園都市)を辞める
 → 次男くんの定期的な病院通いがはじまる

8月
 → 次男くんの病院通いが終了!有休をかなり使ってしまっため、夏休みは2日間

9月
 → Dreamforceには当然行けず・・

10月
 → 徐々にForce.com Developerの皆様とお知り合いになれた方が増えていく。

11月
 → いきなり洗濯機が壊れる
 → Salesforce認定試験を3週連続で受けるも結果は2勝1敗

12月
 → Cloudforce Japanにて(自分にとっては)高級なカメラが当たる
 → 幼稚園・小学校・中学校と一緒だった懐かしい友人と再会
 → 内気でシャイな自分が『Force.com Advent Calendar 2012』に参加
 → マンションの役員会のあみだくじで大当たり!なんと、仕事がない役職に就任! 


仕事面では散々!?だったのですが、プライベート面では山あり谷ありでしたが、
総じて良いことが多かった気がします。

さて、来年はどんな波乱が!?起きることやら・・