たすくパパのブログ

Salesforce関連など・・気が向いた時に投稿します

Cloudforce Japanに参加してきました!

もう一週間以上経ってしまいましたが・・

2012年12月6日(木)に
Salesforce関連の年に1度の大きなお祭り
『Cloudforce Japan』に参加してきました。

自分は展示側だったので、正直、基調講演もセッションも他ブースの見学も
ほとんど出来なかったのですが・・

今までの仕事でお世話になったユーザーさんや開発者の皆様に会えたので
そういった意味では非常に有意義な時間でした。

さらに・・こっそり応募していた『Salesforce Like!キャンペーン』で、
CanonのEOS M(ミラーレス一眼レフカメラ)が当たり、思わぬボーナス!?がっ!

ちなみに、応募内容は・・

クラウドが地球全体に広まれば・・という意味と
雲と地面の対比した意味・・って感じで応募したのですが、
改めて見ると、ちょっとクサいですね・・

あとは、Dev ZoneでJFDGのLTを聞いて、マグカップをもらいましたっ!

ってことで、なんだかんだでありがとう!
Cloudforce Japan!

上記には一つだけCloudforce Japanと無関係なものがあります。
分かりますよね・・!?

ではでは!